たのしいリンクさんまとめ18

迷惑リンクと謎現象

 

127.「消し炭になったのに…」 

 原因がリンクならその責任もリンクにということか?

村の皆に言われちゃうってサ!

 

 

 

128.「おいしそうだな~(意味深)」

 邪念を抱かせることが得意なエエケツ。

 

 

 

129.「一瞬刺さってない?」

 誰かが作った案山子で遊ぶ。

案山子をみると時オカを思い出す。

 

 

 

130.「汝滅びよ」

 

 

 

 131.「よお!邪魔するぜー!」

 

 

 

 132.「ザクッ!ポーイ!」

 

 

 

 133.「人災リンク」

 

 

 

 

 

 

134.「どうした?モテそうな 若者よ...」

 家主がいても構うもんか。

 

 

 

135.「やっぱり構う!」

 二度驚くことに気付き、攻撃への反応を確かめることに。

↓ ↓

 

 

 

 136.「NPCの反応検証」

 

 

 

 

 

悪ノリンク

 ↓ ↓

 

137.「皆を鍛えてやらねえと」

 

 

 

 

 138.「商売人魂」

 

 

 

 

139.「老若男女問わないエエケツ」